距離:9.2km 、ペース:6:18/km ファンランニング


f:id:gaaaaaasu:20200524085832j:image
久しぶりの青空の下、ランニング行ってきました。

 

一昨日の反省からスローペースで走り出し(キロ6:30ペース)、なんとか9kmちょっと。

 

だいたいいつも10kmか1時間走を目指して走っているので、目標にはちょっと届きませんでしたが、まあよしとしましょう。

 

ちなみに私はあと少し!とかラストスパート!とか最後にもうひと踏ん張り!って急かされるのが苦手です。

 

自分ですすんでもうひと踏ん張りすることはありますが、もうひと踏ん張りするぞと思って、踏ん張りきれなかった時の劣等感をすごく感じてしまうのです。

 

なのでめったにもうひと踏ん張りはしないようにしています。

 

途中のペースがばらばらと安定しないのが課題ではありますが、終始気持ちよく走ることが出来ました。

 

新コロナ自粛もいよいよ解除されそうな気配で、日常に戻ると最近みたいに頻繁に走ることができなくなるのが少し残念ではあります。

 

今は走ったあと、ベランダにでて庭を眺めながらこのブログを書いていますが、にょきにょき伸びている雑草が気になります。

 

シャワーを浴びる前にちょっと雑草でもぬきますか!そうそうファン雑草むしり。

 

おしまい

 

ランニングアプリのスクリーンショット


f:id:gaaaaaasu:20200524101140j:image