13.2kmRUN 6:53/kmペース


f:id:gaaaaaasu:20200605083636j:image
マインドフルネスランニング。

走って来ました。

 

ゆっくりペースですが、別に意識してゆっくり走ったわけではなく、身体が重く、ゆっくりしか走れなかったのですが、距離と総走行時間は満足できる走りでした。

 

しかし目的のマインドフルネス、気持ち良い時間の中をリラックスして走れたか?ということに関しては、あまりトリップできなかった感じです。ランナーズハイになれませんでした。

 

5月はコロナ自粛のおかげで月に140km越えという自分のベスト距離を叩き出すことができました。

 

しかし6月は走る回数が減ります。

今日は6月になって初めてのランニングでした。

通常週末だけ走ることになると思うので、だいたい週2回です。

1回に今日くらい13kmくらい走れれば、×2×4で月に100kmを越えることができます。

 

あくまで走れれば、という仮の話しになります。

 

実は6月は週1回在宅ワークになりました。

そのアドバンテージがありますので、今月も100km越えを目指したいと思います!!

 

おしまい〜