10kmラン 6:24/kmペース TVドラマFLASH


f:id:gaaaaaasu:20200529143254j:image
2日続けて10km以上のランニングは久々です。今朝は4:00起床5:00から走り出しました。

 

私はマスクではなく、手ぬぐいで口を覆って走っていますが、時間が早かったので、いつもよりすれ違う人は少なかったです。

 

それでも5:30にもなるとちょこちょこと散歩やランニング、犬を連れた方が増えてきます。

 

人のことは言えませんが、皆さん朝早いですねー。

 

さて今日も夕方から天気が不安定だそうですが、今はまだ初夏の陽気で暑いくらいです。

 

朝の少しだけ冷たい空気がとても心地よかったです。

 

amazon prime でFLASH(海外ヒーロードラマ)シーズン1を観ています。以前から気になっていたのですが、コテコテ過ぎるパッケージにイマイチ二の足を踏んでいました。

 

しかしコテコテの作りは小学生の娘と見ても、下手にエログロなシーンが出てこない安心感でもあるかなと見始めました。

 

適度に科学的要素が出てきて、適度に恋愛もあり、で素直に楽しめます。

 

しかし私が一番惹かれた所は、他の色々な物語ではもっとも信頼されるべきキャラクターの博士が信用出来ないという所です。

 

各作品の博士といえば、鉄腕アトムマジンガーZジャムおじさん名探偵コナンなど、1番信頼される存在だと私は思っていました。

 

そいつが信用出来ないキャラとして第1話から描かれているところに、私は斬新さと興味を惹かれました。

 

まだシーズン1の途中でシーズン6まで制作されているようですので、なるべく前情報をいれずに楽しみたいと思っています。

 

おしまい