オートバイ通勤 マクドナルド


f:id:gaaaaaasu:20200403081817j:image

中山競馬場の駐車場にて

 

最近自転車通勤をしていて、オートバイ通勤は一週間ぶりでしょうか。

 

屋根ある所に駐車保管しているオートバイですが、バイクカバーはかけていません。

 

たった一週間ですがホコリが結構溜まっていますね。

 

やはり屋外保管というのは機械にとっては過酷なのだなと思います。

自転車でもあっという間にボロくなってしまうのを皆さんも実感されている事でしょう。

 

自転車好きな人達が、室内に保管するのは無料からぬ事です。

私の中古オートバイより2倍もする総額の自転車も珍しくないですもんね。

 

マクドナルドでチキンクリスプマフィンとソーセージマフィンをお持ち帰りで買いました。

 

中山競馬場の駐車場で食べながら寄り道しています。

総額¥250なり。

上記のマフィンとコーヒーのセットであるコンビは、確か¥200(あれ¥210だったかな)

 

チキンクリスプの方が単品で買うと高いのでコンビで買うならチキンクリスプの方が得です。

 

ソーセージマフィンは単品¥110

 

コンビとの合計は¥310

 

コーヒーがついていないと-¥60(-¥70!?)

これしか違わないんだなぁ、、

 

今回は新コロナの事もあってなるべく屋外で過ごしたいので持ち帰りにしました。

 

という脳内独り言を書いて見ました。

 

おしまい