自分をキーワードで考える

f:id:gaaaaaasu:20191112083803j:image

↑柔軟体操の写真


自分とは?
キーワードをあげてみる

自分を自分の中で考えてみようと思う。

こんな事は自分の頭の中でやることかもしれないけど、もし面白そうだと感じたらみなさんもやってみるといい。

・父親
嫁がいて娘がいるので
父親らしいとか夫らしいとかはまた別の話

・バイク乗り
ほぼ毎日通勤で乗っているので、バイク乗りには違いない。
でも世の中に浸透しているバイク乗りの印象とは大分違うかもしれない

・優柔不断
ズバリ優柔不断でしょう!

・短気
うん優柔不断なわりに、短気です
でも世のみんなはどうなんだろう?

・おしゃれ
これはまったく違います
古着屋さんなんかは好きで良く行きますが、おしゃれとは遠いです

・多趣味?
う~ん、迷う所
熱しやすくて冷めやすいので、気持ちはあっちこっちに行くが、物にはなってないからなぁ、、、
でも数でいえば多趣味に入るかもしれない

・理屈っぽい
妻からはよく言われます

・アニメ好き
観ない人よりは観るれべる

・映画好き
観ない人よりは観る

・読書家
読まない人よりは読むレベル
常に何かしら読み途中の本はあるけどね

・音楽好き
これはそうでもないかな?
全然知らないし

・カラオケ好き
前は好きでした
でも最近はそうでもないかな?
歳のせいでしょうか?

・キャンプ好き
キャンプは好きですが、今では年に1,2回程度

・買い物好き
これは多分当てはまる
いつも何か欲しい物を探して調べている気がします

・スポーツマン
違いますね、ランニングや柔軟体操や筋トレを少しやるけど、どれも中年の悲しいレベル

今日の所はこんな感じで終わりにします。
自分が思っている印象と他者からの印象はまた違うって事も多いと思う。
前はこれがイコールだと思っていた時もある。

また気が向いたらやってみたいと思う。

おしまい