「迷走・混乱ブログ」

「迷走・混乱ブログ」

おはようございます。ってたまにブログの冒頭で僕は挨拶を書くけど、誰に向かってということはない。もちろん読者さんに向かってなんだけど、ブログを初めて2ヶ月ちょっとで、読者数が増える気配はない。

だからという訳ではないけれど、これからもっと突っ込んだ私的な事を記そうと思います。
最初は好きなキャンプ道具や毎日乗っているオートバイの事を書きながら、だんだん読者が増えていって、アフィリエイトなどでおこずかい稼ぎなどが出来たらと思って始めたブログでした。

しかしそんな淡い期待は全然実現せずに、ネタにもつきてきて、この記事の題名のように「迷走・混乱」状態になってきました。
否「迷走・混乱」してきたのは僕の頭のなかで、どうせだったらこの混乱状態を記事に書こうと思いました。
幸い?読者もまあ、ほとんどいませんので、、、

今は通勤途中、夜のみの予定があるので、電車で通勤です。
ちいさな運河の橋の下、「ファン柔軟体操」と私が称する体操をしています。
さすがに寝転がるのははばかられるので、座って開脚して体操をしています。
それで、最近紙たばこからかえた電子たばこをぷかぷかしながら、開脚しているのです。
さらにその姿勢のままに、ポメラDM100でかちゃかちゃ書いています。。

橋の下であまり人目にはつかないとはいえ、人にみられたらちょっと「ぎょっ」とされる気がしないでもないです。

私は過去色々バイトや転職をしてきましたけれど、どの仕事に向かうにしても、始業時間にははるかに余裕を持って家をでます。
理由は途中で道草をする為です。
これは別にばたばたせずに余裕を持って、心にゆとりを持って行動するという事ではなく、そうせずにはいられない、落ち着かない、我慢出来ないといった方が強いのです。

なので時間に余裕が無いときには多分人よりも焦ってしまうのです。
私は寝坊などで遅刻をしょっちゅうしてしまうなんて人をうらやましくさえ思ってしまいます。
つづく