DANA DESIGNのトートリュック

f:id:gaaaaaasu:20191105081947j:image

千葉県北西今日もよく晴れ渡っております。

ともなって、朝の気温も下がり、今年初めてMA1を着てのバイク通勤です。

 

ところで今日はリュックの話し。

僕は鞄やリュックが好きで、放っておくとどんどんと増えてしまうのですが、今日のリュックはこれ

f:id:gaaaaaasu:20191105082400j:image

DANA DESIGNのトートリュックです。

※正式なモデル名はわかりません、

 

魚の骨のパッチは自分で縫いつけました。

 

ざっくりとした袋状の本体には多分30L以上物が入れられますが、仕切りがないのでバックインバックを使わないとごちゃごちゃになります。

 

ポケットが外にひとつ、中にもひとつ。

この小さなポケットがあるかないかでは使い勝手が大きく違います。

 

もっと大きな40Lの別のリュックも持っていますが、こちらはポケットがない。

それでもワイルドに使えばよいかと思っていましたが、やはり最低外側にポケットが1つは僕は欲しいです。

 

DANA DESIGNというブランドはリュックを背負った人が走っているマークも気に入っていましたが、残念ながら今は無くなってしまったようです。

 

今はミステリーランチになったのかな?

興味がある方は調べてみてください。スイマセン。

 

このリュックは背中にクッションなど全く入っていませんし背負うベルトも薄いので思い出荷物車を長時間という使い方には向きませんが、バイクで使うには全くもって問題ありません。

 

という訳でお気に入りのリュックの紹介でした!

 

おしまい