さんまとたけし

3連休の3日目、よく晴れ渡った気持ちのよい空。

今日は学生時代の友人と会うために朝9:00に東京都上野駅に行きます。

 

休日に子供と嫁を家に残して行くので、ゴミ捨てと洗濯物をかたづけてから出かけました。

 

振替休日の朝ですが、みなさん朝からどこかしらに出かける方々は結構いますね。

中には仕事の方もいるでしょう。

お疲れさまです。

学生の方は部活動でしょうか?

もしくは学習塾など、どっちにしてもがんばってください。

 

昨日フジテレビの27時間テレビを観ました。

久しぶりにさんまとたけしの掛けあいを観ましたが、とても面白かった。

 

すでにお二人共に重鎮で、普段TV観る彼らは、重鎮に気を使う共演者と共に出ているので、なんかこう手放しで笑えない部分があるのですが、昨日は違いました。

 

懐かしさと共に手放しで笑って観てしまいました~

 

おしまい