まだ結婚できない男 第2話 & これは経費で落ちません

うん、このドラマ、ほんとハラハラドキドキしないドラマです。

 

ただただ1時間、阿部寛演じる桑野の奇行?を眺める。

 

これがまたとても楽しい。

 

ドラマは変わって

「これは経費で落ちません」

終わってしまってとても残念だったけど、「これは経費で落ちません」

多部未華子演じる森若さんもちょっと常人離れした行動を眺めるのがとても楽しかった。

 

こちらはもっとストーリー性があったけど、僕が面白いと思ったのは、その顛末よりもやはり森若さんの行動を見てるのが楽しかったからです。

 

桑野と森若さん、僕の中では似ている。

どちらも見ていてとても楽しい。ひとり相撲だけど憎めなくて、それでもどこか凄く共感しているのです。

 

どちらも器用ではありません。

でも真剣だから面白い。

 

※友人は桑野の事をミスタービーンみたいだと言っていました。(残念ながら僕は観ていませんが、、)

 

どちらもドラマを観ていない人にとっては訳のわからない僕の感想で申し訳ありませんが、この2つのドラマはとてもオススメという事が言いたかった今回のブログでした~

 

f:id:gaaaaaasu:20191016223341j:image

もう寒くなって多分育たないであろうプチトマト(小2の娘が学校で育てたなごりです)

それでも毎日水を僕がやらされています、、