たまによる喫茶店


f:id:gaaaaaasu:20200110081834j:image

通勤途中、だいたい毎日何処かで寄り道をしてから出社しています。

 

新年会がある今日は、電車通勤。

 

駅から会社までの途中はちょうどよいイートイン出来るコンビニがないので、たまに喫茶店で朝食がてら寄ります。

 

写真のセットで550円

 

暖かい陽気ならベンチでぼーっと過ごすこともありますが、今の季節、外だとちょっと辛い。

 

私の中ではかなり贅沢な寄り道になります。

 

この喫茶店は古くから営業している風格があり、店内も混雑しておらず、誠にゆっくりとした時間の中にいるように過ごします。

 

このご時世ですが、喫煙もOK。

 

30分程度のゆっくりタイム。

 

 

明日からまた3連休です。

予定も入っていないので家族で過ごすでしょう。

 

そうそう買い換えたバイクの初のオイル交換にでも行ってこようと思っています。