夕方の空と朝の空

f:id:gaaaaaasu:20191114222146j:image

線路橋越しの夕空

 

私の生活サイクル上、写真を撮る時は朝が多いです。

 

バイク通勤途中の寄り道で撮る事が多いので、自然とそうなります。

 

昨日は外出で打合せのあと、最寄り駅を降りると、まだ16時過ぎだというのに、もう空は夕方の光になっていました。

 

秋の日はつるべ落としということわざ通りに、今は日没が早くなりました。

 

冒頭の写真は、カメラの性質で線路橋は真っ暗に見えますが、実際はここまで暗くはありません。

それでも空の色の美しさは魅入られました。

 

これが黄昏時、マジックアワーなのかななんて考えました。


f:id:gaaaaaasu:20191115065343j:image

こちらは今朝の日の出前の東の空

ヤッパリ朝も綺麗だね

 

おしまい