メジャーセカンドのグチ

f:id:gaaaaaasu:20191113075648j:image

今日のバイク通勤途中の寄り道はローソン

週間少年サンデーとマガジンを立ち読みした後で、コーヒーを飲んでいます。
ここのローソンイートインは豪華にソファが設置されているし、空いているので、落ち着いた朝の時間を満喫できるのです。

私は普段あまりホットコーヒーを飲みません。
その9割以上がアイスコーヒーです。
冬でもです。

でもオートバイで冷えた身体にたまにホットを飲むとやっぱりいいですね。

週間少年サンデー連載中の「メジャーセカンド
久しぶりにヒカルくんが登場して喜んでいたのに、またちょっとイヤーな雰囲気が、、、

原作者の満田拓也さん、なんでこういつも久しぶりに会った昔の親友は、険悪なムードで再会させるんだろう?

メジャー(ファースト)の時の五郎と寿也との時もそんなシーンが何度かあった。
五郎は強くたくましいので、まあ全然大丈夫だったので安心して観てられた。

だけど大悟は五郎よりも優しい性格だから、感情移入して心配してしまうよ。

ホントは私は五郎と寿也だって、一緒に仲良くやっている状態の時が一番心地よく好きでした。

大悟と寿也にも一緒にがんばって欲しかった。
そりゃそれぞれの考えで、それぞれが成長していくんだけど、、、
また一緒にやる事もかならずあると思っているけど、そうじゃ無いときがとても悲しい気持ちになるよ満田先生~

今日はメジャーのグチでした。

メジャーセカンドのアニメ続編を楽しみしています!!

おしまい