雨の隙間 バランスをとるストレス

f:id:gaaaaaasu:20200108080833j:image

今朝は天気予報どおり曇っているのでいつかの空の写真

 

何かのグループに所属するということ。

 

以前は気にならなかったけど、最近きになる事のひとつに、グループに所属するというストレスがあります。

 

自然に出来たグループに所属する安心感はとてもに心地よいものでした。

所属している意識もなかったけど。

 

今は色々なグループに所属する距離感がうまくわからない。

 

そのバランスを考えるのが面倒だと感じる時がある。

 

バランスをとろうと意識していない時にはうまくバランスがとれている。

 

なので入る前に距離をおいてしまったりする事があります。

 

グループに限らず人にたいしてそうなのかな?

 

昔からあったけど気がついていなかっただけかもしれない。

 

LINEのない時代でした。

 

今学生をだったらどんなに気詰まりだろうと想像。

 

ちょうど雨の隙間でカッパを着ないで通勤出来そうだ。

 

おしまい