新年初出勤

f:id:gaaaaaasu:20200106084032j:image

ローソン駐車場にて

7:30頃 朝日がまだ赤い感じです

 

令和2年の初出勤。
初日から外で打ち合わせの為、電車で直行しようか、バイクで一度会社に行ってから打ち合わせ場所に向かうか、少し悩んだけど、久しぶりのバイク通勤を選びました。

 

バイク通勤も10日ぶりだとなんか新鮮です。

ジェットヘルメットかフルフェイスか少し迷いましたが、顔に風が当たるのも久しぶりとジェットヘルメットをチョイス。

 

しばらくしてすぐに顔が冷たくて後悔しましたが、日が上るにつれて辺りが明るくなって、気温も少しだけ上昇したのか、顔に当たる風も気持ちよくなってきました。
それでも鼻水が出てきます。

 

正月休みは少し長かったのと、予定をそれほど入れていなかったので、のんびりだらだらと過ごすことが出来ました。

 

休みの間は毎日走ろう(ランニング)と思っていたけど、走ったのは合計で4日程度。


それを上回る食っちゃ寝にかまけて体重は2kg程度増えてしまいました。

 

いよいよ今年もスタートしました。
どんな一年になるのか?期待と不安を抱いて、今年最初のブログとしたいと思います。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

おしまい