また「結婚できない男」ネタ

結婚できない男
2019/09/11 08:25
腕立て伏せ:14回
体重:66.4kg

結婚できない男阿部寛はなんとも憎めない面白いキャラクターです。
かなり古い作品で恐縮です。
僕はamazon primeで今更妻のオススメで観ていますのであしからず、、

いつ頃の作品なのかをネットで調べてみました。
すると驚愕の事実が!!

なんと2019年10月8日(火)21:00~「まだ結婚できない男」が放映されるではないですか!!
シーズン2放映というニュースは嬉しいのですが、という事は僕が観ているシリーズでは阿部寛夏川結衣さんはくっつかないというオチだという事を知ってしまった訳です。

競演者を見ると回りに出てくる女性キャストはがらっと変わるようですが、懐かしい面々(今みているばかりなのに懐かしいというのも変ですね,,,)

個人的には夏川結衣さんも好きな女優で感情移入していただけに、ちょっとショックです。(夏川さんは映画:歩いても歩いてもでも阿部さんと夫婦役で出演)

ゲスト出演でもしてくれないかなぁと密かに期待しています。
出来れば隣人役だった国仲涼子さんのその後も気になります。

まあシーズン1がまだ5話程度残っておりますので、まずはそちらを十分に楽しんでから続編に期待したいと思っています。

「これは経費で落ちません!」の多部未華子もそうですが、僕は不器用で、他人人対して時にイラッとする言動をはいてしまうが、自分をなかなか曲げられないキャラクターが好きなようです。

まあ自分の回りに居たら大変かもしれないと思いますが、、、