vt750s 合羽入れと燃費


f:id:gaaaaaasu:20190823104405j:image

バックレストにヘルメットをおいているので見づらくてすいません。

多分よくある3L程度のツールバッグ。

Amazonで1700円くらいでした。

開け閉めはワンタッチのバックル式だけこだわりました。

 

基本積みっぱなし。バイクと留めるベルトランが薄くてい心もとないが、切れたらタイラップにするつもりです。

 

以下は雨通勤の途中コンビニにて


f:id:gaaaaaasu:20190823104851j:image

 

燃費について

通勤でストップ&ゴーが多いので仕方なくないかもしれませんが、トリップメーター177kmで燃料警告灯がついてしまった。

 

これはちょっと期待外れでショック。

22km/1Lくらいの燃費だもんね。

ちなみに納車してすぐ200km程度のツーリングでは25~27kmでした。

 

乗り方もあるのでしょうが、モリワキマフラーのせいもあるかなぁ?

 

でも音は気にいっているので良しとします。

リッター30を出してみたい、、