次に購入したいオートバイseason2⑨ VanVan200とお別れ

次に購入したいオートバイseason2⑨ VanVan200とお別れ

腕立て伏せ:16回
懸垂:6回
体重:66kg
週末土曜日:45分走

VanVan200と先週の土曜日8/3にお別れをしてきました。
vt750sの契約をしにバイク屋に行くには行って、vanvanを下取りに出す事は決めていたのですが、通勤で使っているので、登録が終わったvt750sと交換なんだとなんとなく考えていました。

お店側は少しでも早く下取りvanvanをもらいらしく(バイクシーズン中少しでも早く店頭に出したいのか?)その場でひきとりを希望なのでした。
書類もそろっていたし、問題は通勤の足だけだったのですが、台車としてYAMAHA シグナス125を貸してくれるとの事です。
台車に乗ってみたい誘惑に、僕はあっさりとvanvanをお渡しする事にしました。

今更ながら思い返すと、vanvanは実際良く走ってくれたのでした。
壮行距離は64800km程度。
購入当時、中古で4000kmは走っていたと記憶していますので僕が乗ったのは60000km強です。

ツーリングには数回しかいっていないので、通勤としての使用が主でした。
所有期間は8年くらいだと思います。

壮行距離はマジェスティと同じくらい。所有期間では今までで最長になりました。
2,3毎携帯で写真をとって、台車に乗って家に帰りました。

おそらく今週末にはvtの登録がすんでいるだろうとの事です。

vanvanはそれほど人気があるわけではないですし、200ccで60000km以上の走行ではそんなに値段はつかないでしょう。
でも大きなトラブルもなく、ほんとよく走ってくれました。
vanvan200今までどうもありがとう!!
もっと写真をとっておけばよかったなぁ走行メーターとか、、、、


f:id:gaaaaaasu:20190805082426j:image