次に購入したいオートバイ選び⑩ YAMAHA④

次に購入したいオートバイ選び⑩ YAMAHA


BOLT
BOLT Cスペック

上記2製品、こちらは一目惚れです。

いろいろ私が次のオートバイに対する条件から外れてしまうのですが、それらを取っ払っても是非欲しいと思ってしまいました。

数年前のモーターサイクルショーで跨ってみましたが、おおおおっと感動してしまいました。

重くても足つきが良ければなんとかなるか、と。

一時期とても盛り上がって欲し度が満点でしたが、嫁にオートバイを乗り換えたい旨を伝えて、無残に却下宣告されてから、今はちょっと落ち着いています。

 

形状で一目惚れです。

形状で言えば、セパハンのCスペックの方が好みです。

 

ではちょっと落ち着いた私の気持ちの中で、あえて私の中のデメリットを列挙します。

・高い

・重い

・燃費が希望よりも足りない

・伴ってタンク容量が足りない

・通勤はちょっと合わないか!?

 

お金とタイミングがあれば購入していたでしょう。

でも今でもそれら、購入に至らなかった理由は残念ながら健在なのです。

 

今考える次に購入したいオートバイ選びでは、候補から外したいと思います。

つづく

 

SUZUKI
Vストローム250
イントルーダーLC250
マローダー
SV650
SV650X

KAWASAKI
NINJA250
NINJA250SL
Z250SL
ESTRELLA
VERSYS-X250 TOURER
VULCAN S