冬のバイク服

f:id:gaaaaaasu:20191101082242j:image

誠に晴れ渡っております千葉県北西部。

おはようございます。

 

よって放射冷却なのか、朝の空気はヒンヤリです。

僕はどちらかというと寒がりかもしれませんが、今朝はメルカリで確か3000円くらいで購入した皮ジャンを着ました。f:id:gaaaaaasu:20191101082514j:image

ワッペンがついていて、割と気に入っています。

 

バイク乗りだからか?昔から皮ジャンは好きで、安物や人から貰ったのが全5着くらいあり、嫁からブーブー言われております。

 

でも皮ジャンは、重い割には暖かくなくて、ダウンなんかの方がよっぽど良い、と思っている時期もありました。

まあ今でもそうですが、それでも皮ジャンはバイクに乗るぞ!っていうぼくの気持ちを高めてくれる効果があります。

 

カッコイイとか似合ってるとかは置いておいて、冬のバイクに乗る格好としては、やっぱり好きな上位に来るのです!

 

おしまい