秋雨が終わったかな?

f:id:gaaaaaasu:20191031082744j:image

千葉県北西部。

台風やら、前線やらですっきりしない天気が続いていましたが、やっと安定した晴れが続きそうです。

 

朝起きると少しヒンヤリしますが、日中はとても過ごし易い。

 

寒がりの嫁と孤独はもうエアコンを使ったりしているので、マジかっ、真冬はどうするんだ!?っと思ってしまいます。

 

いつもバイク通勤途中にブログを書く事が多いので、おのずと通勤途中に感じた事を書く事が多くなってしまいます。

 

今朝は薄曇りですが、雲の隙間から太陽が空気を温めてくれるような予感がする、心地よい気候であります。

 

ヘルメットを新調したり、私服用につなぎを買ったりと色々書きたい事があるのですが、

まとまった時間をつくらないと書けない性分なので、今朝も天気ネタのみで失礼いたします。

 

秋からはじまったドラマでは

「まだ結婚できない男

「同期のサクラ」

を観ております。

 

漫画

週間少年マガジン「はじめの一歩」

一歩の現役復帰はあるのでしょうか?

 

週間少年サンデー「メジャー2nd」

ヒカルくん登場も、あまりフレンドリーな登場の仕方ではなく、なんでメジャーではいつもそういう関係に持って行くんだろう?とちょっと心配です、、

 

おしまい