マンガ立ち読み通信

マンガ立ち読み通信
2019/07/10 08:15
腕立て伏せ:15回

本日は梅雨の晴れ間の気持ちいい水曜日。
週間少年サンデーとマガジンの発売日だ。

最近は雑誌の立ち読みが出来ないコンビニも増えているが、立ち読みを常としている私は、通勤途中のどこのコンビニで立ち読みができるかしっかりと頭に入っている。
(自慢にもならないが、、)
私はnanacoで買い物(iqos)をする事が多いので、だいたいセブンイレブンに寄っている。

でも日々の通勤ルートがその日によって若干違う僕は、本日はうっかり立ち読みが出来るセブンイレブンを通らない道を走ってしまった。
大した問題ではないが、ローソンに寄る事にする。

ちなみに少年ジャンプやマガジンはだいたいどこの店でも置いてあるが、サンデーとチャンピオンは発行部数の関係なのか、置いていない店が多い。

僕が目指すローソンは少年サンデーがばっちり置いてある。
でもチャンピオンは置いていないので、もし今日が木曜日(チャンピオン発売日)だったら、別のコンビニに向かう事になる。

マガジンではダイヤのA,はじめの一歩、を読む。
サンデーではメジャー2。

うーんいつにも増して落ちがない記事だが、今日はこれでおしまい。
腕立て伏せ、15回出来たのが地味にうれしい、、、