もうすぐ梅雨入り

もうすぐ梅雨入り

さて、オートバイの記事が続いております。
要するに、現在購入出来るオートバイの中にこれが絶対に欲しいという車種が無いことと、現在乗っているオートバイSUZUKIのVanvan200の調子が、買い換える程には悪く無いこともあり、なかなか車種が絞りきれません。

また私の中にこれがという確かに譲れない部分が確定していない優柔不断からもなかなか決め切れないのです。

今日は別の話題にしたいと思います。

明日あたりから関東地方も梅雨入りではないか、と天気予報では言っていました。
春が過ぎて、本格的な夏に突入する前、毎年のように梅雨がきます。

私が一年で一番好きな季節は?と聞かれたら、この梅雨前の今の季節と応えます。
日没までの時間も日に日に延びて、昼間は暑い時もあるけど、朝と晩は涼しく、大好きな睡眠をするにも快適です。

暑い昼間でも日陰に入れが涼しく感じる事ができるし、オートバイの運転も快適です。

常夏の国というのは聞きますが、常春の国というのも、世界の何処かにはあるのでしょうか?
f:id:gaaaaaasu:20190606083239j:plain