せっかくの連休中キャンプでしたが、雨で、、、「平成〜令和」年号が変わります

今日と明日でキャンプに行く予定でした。

しかし昨日の時点で今日1日、明日も1日中雨ということで、家族の意向もあり中止の決断を下したのでした。

何がか私も昨日から胃腸系の風邪にかかったらしく、38度くらいを行ったり来たりしていたので、中止に同意したのでした。

今はほぼ回復しております。

思っていた程は雨量も少なそうでしたが、これからまだまだわかりませんね。

今日キャンプに行っていたら、平成〜令和の年号の切り替わりをキャンプ場で過ごしていたんだなぁと想像しております。

まあいいのです。

気持ちを切り替えましょう。

明日は映画の日ですので、安く見られます。

去年何気なく見たアベンンジャーズが何気なく見に行ったのにめちゃめちゃ続くという内容でほぼ1年間モヤモヤしていたので、そうだ明日アベンジャーズの続きを見に行くことにしたのでした。

これはこれで、良い連休ですね〜

以下今回のキャンプ用に準備したパッキング一覧です。

右端のヨガマットや左端に写っている折りたたみのパイプ椅子見たいのは関係ないです。スーパーのカゴ(上下含む)〜手前のトートバッグを含み右奥の赤いバックパックまで。

f:id:gaaaaaasu:20190427213602j:plain