脳内キャンプ

※この記事はA8netのファンブログからのコピペ引っ越しです。

 みなさんこんにちは。
 ガッスーです。私は、毎日オートバイで通勤しています。愛車はVANVAN200 suzukiの200cc。極太タイヤで見かけはファニー。古い話ですがキムタクがドラマの中で乗っていたYAMAHAのTWが大ヒット、しかしカテゴリーは同じオートバイだったのにこちらはブレイクもせず、、、それでも2年くらい前までは立派に製造販売されていました。(TWよりも寿命は長かったわけです)スズキらしいといえばスズキらしい。
燃費もいいのです。35〜40/L走ります。
シートもふかふかタックロールシートでリア部の幅も広くて荷物を安定して固定できます。
車体が軽くて装備重量128kg、足つきも抜群シート高770mmです。
人気もないので値段もお安いですよ!
現在620000km走行していますが、深刻なトラブルはありません。クセというか、私はインジェクション仕様の初期型に乗っています。信号待ちなどから急にアクセルを開けると、エンジンが止まってしまいます。
セルですぐにエンジンスタートできるので、そういうもんだと気にしなければ気になりません。
これはこの製品が持っている持病だと思っています。

学生時代〜20代はキャンプツーリングにもよく行っていました。今ではたまにファミリーキャンプに行く程度です。しかしキャンプ用品は大好きで、使う予定がない製品を脳内キャンプでシュミレーションして購入し実践投入しないまま売りに出した用品もいくつかあります。
でもいいんです。そういう趣味もあるんです!