バイクと夕方の空は相性がいい


f:id:gaaaaaasu:20190923184540j:image

f:id:gaaaaaasu:20190923184508j:image

また手前味噌で申し訳ないです。

三連休の最終日の夕方、手賀沼に行きました。


f:id:gaaaaaasu:20190923192454j:image

夕方の空とオートバイはどちらも映えます。

ついでに言えばバイクで走りに行く時にはカメラを携帯するといいですね。

目的地を決めないで走るにしてもカメラがあるとちょっとしたきっかけになります。

 

写真を撮ることがその時の雰囲気というか、気持ちを分断させてしまう事があるかもしれないので、そんな時はカメラの事は忘れるようにします。

 

空はどこでも見える一番身近な自然だと思います。

もちろん広く見える空の方がいいですが、それでも空が全く見えない場所は少ないんじゃないでしょうか?地下にでもいない限り、、

 

何年も前のカメラですがfujifilmのx10を最近持ち歩いています。

今ではスマートフォンのカメラ機能が進化しているので、コンデジを持ち運ぶ人が減りましたが、写真はカメラを構えて撮ると雰囲気がでます。カッコつけてるとも言いますか,,

 

しばらくはカメラを持ち歩こうと思います!!