vt750s ステッカーチューン


f:id:gaaaaaasu:20190825103416j:image

以前にも書きましたが僕はメカいじりが全くできません。

20代のころタイヤ交換やハンドル交換をして、そのつたない技術から逆に出費がかさんだり、何度も同じ作業を繰り返したりで、もう餅は餅屋に任せようとなった訳です。

 

なので壊れるリスクが全くないのに印象が手軽にガラリと変わる、ステッカーチューンに手を出します。

 

真っ白なタンクにHONDAのマークだけだったオートバイは、乗っている人の腕も大したことがないので、そのまま走っているとただのおじさんライダーです。

 

そのままなのでそれでいいのですが、さもしい自尊心が僕にシールを貼らせるのです。

 

かと言って、レースに詳しいわけでもイケイケドクロ方向でもなく、なかなかセンスが問われて難しいのです。

 

希望は、厳つすぎず、ちょっとポップな方向を目指そうと、今もシールを色々と物色中なのです!