初心者「趣味・雑記」ブログ始めました。引っ越してきました。

初心者「趣味・雑記」ブログ始めました。引っ越してきました。

2019/0421/日

みなさまこんにちは。

昨日から「はてなブログ」を始めました。

引っ越してきました。

引っ越してきたと言っても、他の無料ブログサービス(A8net/ファンブログ)で3週間程度やって、本気でブログを書いてみようと決心した初心者ブロガーです。

引っ越しと言っても、コピペで引っ越しです。

そちらもまだ続けておりますが、メインのブログをこちらにしようと決めました。

PRO登録(1年申し込み)しました。

これからよろしくお願いいたします。

 

名前:ガース

年齢:50歳手前

性別:男

家族:3人家族で娘小学生低学年1人

サラリーマン

文章経験(メール等をする以外ほぼナシ)

 

内容

趣味/雑記

●アウトドア、キャンプ関連

●日々のニュースから思ったこと

●所有しているガジェットレビュー

●その他色々

 

色々な情報が溢れている現在、私なりにその情報を咀嚼して、皆さまに発信していこうと思っております。

ブログ初心者ゆえに、リアルタイムでそこらへんの履歴もこれからブログを始めてみようと思う方々の参考になれば幸いだと思っています。

長いおつきあいになるようよろしくお願いいたします。